2009年7月17日金曜日

いい傾向だ!

「ツイテル!」って言うと本当にツイテル状態になるって何かの本に書いてあったので、早速、真似してやってみたんですが、「ツイテないなぁ~」って感じた瞬間に「ツイテル!」っていうのは、なんだか強がってる感じで自分にしっくりこない。

そこで、どんなものでも何かアレンジしたい衝動の強い僕としては、「ツイテル!」に変わる言葉として、

「いい傾向だ!」

っていうのを最近使い始めました。

何かの出来事によって、その瞬間はネガティブな感情が起こったとしても「いい傾向だ!」って言うのはすごく言いやすい。(ネガな感情を自分で認めつつ、その上で未来に目が向くから)

これ、携帯の待ち受け画面にして、日に何度も眺めてるとどんな事が起こっても気分がイイ!

これマジでオススメです。


0 件のコメント: