2008年9月19日金曜日

いつでもHappy!

僕の幸せの感じ方って子供への感情に似てるなぁって思いました。

子供に対して「あの頃が一番カワイかったなぁ~・・・」ってことは(僕には)ありません。
1歳の時も3歳の時もカワイかったし、今でも(ウチは10歳、8歳の男二人がいます)カワイイ。

愛情のかけ方、子供に感じるカワイさは年月とともに変化していくけど、
1歳の時も3歳の時も、そしてこれから16、二十歳でも60でもいつでも子供はカワイイし、愛しい(と思えそう)。

幸せの感じ方もそうで、今もHappyだし(10歳でもカワイイし)、過去もHappy(1歳の頃もカワイイ)、未来もきっとHappy♪


「あの頃が一番幸せだったなぁ~」ってことは(僕には)無いです。
モチロン、仕事もプライベートも大変な時期もあったし、誰かから見ると今もイロイロ大変かもしれない。

それぞれの時期でその時の子供のカワイさを感じたり、その時の日々の幸せを感じたりすることで、毎日ケッコー楽しくやれてます。

0 件のコメント: